人気ブログランキング |

本物の住まいを求める人に支持される野村紘一さんと野村充宏さん

自分の理想の住まいを求めることは、誰にとっても人生で成し遂げたいことのひとつなのではないでしょうか。マンション暮らしの便利さや立地の良さと一戸建ての快適さ、注文住宅のこだわり、など多くの要素をひとつにまとめることはとても難しいことです。いろいろな物件を見たり、一戸建て用の土地探しをした経験があるという人なら分かると思いますが、都内でマンションが建っているような便利な場所に一戸建てを建設するためには大変多くの費用が掛かります。また一戸建てという決断をしても、一から自分の理想を叶えるには多くの時間と費用が掛かり、満足できるかどうかも実際に暮らしてみないと分からないという側面があります。
マンションと一戸建ての良さを両立させ、さらに付加価値を高めた住宅を開発したのが、野村紘一さんです。野村紘一さんは、それまでのマンションの概念をこえて、高付加価値の高級マンションを時代に先駆けて発表し、当時大きな話題になりました。マンションと言えば、場所の便利さや価格の安さなどを一戸建てと比較して価値があるとしていた時代です。その中で野村紘一さんは、都心の一戸建てを建てたくなるような立地に、くつろぎと癒し、便利さが共存する一流のマンションを建設しました。
都心に一戸建てでもマンションでもなく、自分の家を持つという感覚を味わうことができ本物の住まいを求める人たちにあつく支持されたのです。単にお金をかけて豪華な部屋をつくるということではなく、快適性や心の満足度を優先し、街との調和も心地よく、暮らすほどに愛着が持てるような暮らしをすることができるところが支持されている理由です。野村紘一さんが打ち出した考え方は、高級マンションの概念を変えるほどの衝撃を与え、現在のハイクオリティマンションの流れを作り出したと言われています。本物の住まいを求めている人に支持されているマンションを、これからの住まいを考えている人におすすめします。

by enry3578 | 2015-05-19 12:48