人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村紘一さんが代表のアルテカの事業内容

野村紘一さんが代表を務めるアルテカではトレンドデザインを意識している高級マンションの設計を行っています。アルテカで野村紘一さんは、東京都の中に1部屋あたりの販売価格が1億円を超えるような高級マンションなどを、たくさん生み出すといった事業を展開しているのです。
1部屋の販売価格が1億円を超える高級マンションを建てたのは日本国内で初めてのことで革新的でありながらも実績に基づいた信頼がある不動産会社として非常に有名な存在となっています。中でも流行の最先端を先取りするかのようなトレンドデザインの高級マンションを建設していくことが野村紘一さんが手がけるアルテカのセールスポイントとなっているのです。
東京都の表参道など海外の一流ブランドを取り扱っている店舗にも勝るとも劣らないような、他に類を見ない商業ビルのもアルテカが設計が行って建築されています。表参道などに建てたアルテカのビルはガラス張りになっていて最先端のデザイン性を感じさせる建物となっているのです。
高級マンションの建設に関しては、設計から工事の進捗管理に至るまでの複合的な建築関連の事業を行っています。今まで培ってきたトレンドデザインの建物を設計できる能力は、アルテカの建築事業の中でも特に大きい存在感を持っているのです。
そんなトレンドデザインが特徴のアルテカの設計ですが総合的な事業を展開していることも特徴となっています。不動産の総合的な企画を立ち上げたり、新技術を開発したり、建材を仕入れたりもしているのです。そして建築事業をマネジメントしたり、建築物の設計デザインを行ったり、建物の構造を頑丈にするだけではなくデザイン性を高める意匠設計を行ったり、その設計が規格に適合しているかをチェックしたりもしています。
他にも内装もデザインしたり、構造を管理したり、一般的な建築工事も行っています。設計や施工管理に加えて店舗の企画や、ハウスキーピング、エンターテインメントといったことも担当しているのです。

by enry3578 | 2014-04-07 15:23